★Q&A よくあるご質問のコーナー

お客様からのご質問やご要望、想定される事柄を随時記載しております。ショップご利用時の参考にしてください。

「注文しましたが、ショップからの注文確認メールが届きません。」
「お問合せのメールを送りましたが、返信メールが届きません。」
「新規に会員登録しましたが、ポイントの発行はいつされるのでしょうか。」
「配達指定日は何日後より指定できますか。」
■「個別に注文をして取り置き、まとめ買いはできますか。」
「売り切れているタイトルで再入荷はしますか。」
Q:「注文しましたが、ショップからの注文確認メールが届きません。」

A:
通常、ご注文後すぐに自動送信による注文確認メールが届きます。この確認メールが届かないとその後の手動による受注メール(24時間以内に送信)も届きません。ショップからはお客様へ送信したメールが届いているのか確認できない為、今後のお取り引きのご連絡ができない状態となります。以下にそのパターンによる対処方法を記しました。

auなどの携帯でごく稀に時間差で届く、もしくはまったく届かない事例がございます。受信環境・受信設定の状況により届かない場合がございますので別のメールアドレスでメールが届かない至をこちらからご連絡ください。お電話でも対応させていただきます。

●アドレスの文字列に誤りがないか再度ご確認ください。

hotmail(msnメール)、yahooメールをご利用で迷惑メール対策により「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性がありますのでご確認ください。

●ショップから受注メールを送信したところ、エラーメッセージではね返ってきてお客様にメールが届かないことが発覚する場合がございます。先払いの方などで緊急ですと、こちらからお電話で確認させていただく場合がございます。

●カード決済、代金引換の方へは問題が無ければご注文内容通りに商品を発送いたします。

●先払いの方へは振込先をお伝えすることができませんので、お客様からのご連絡が無い場合は一週間経過後、キャンセル扱いとなります。
 
Q:お問合せのメールを送りましたが、返信メールが届きません。」

A:
受信環境・受信設定の状況により返信メールが届かない場合がございますので、2日経ってもメールが届かないときは別のメールアドレスでメールが届かない至を再度ご連絡ください。お急ぎの時はお電話でも承ります。
※上記
「注文しましたが、ショップからの注文確認メールが届きません。」の項目を参照
 
Q:「新規に会員登録しましたが、ポイントの発行はいつされるのでしょうか。」

A:
ご注文された分のポイントの発行は商品発送後となります。配送状況・当店休日などによりその旨前後することをご了承ください。
 
Q:「配達指定日は何日後より指定できますか。」

A:
ご注文の日より5日後から12日後までご指定できるように設定されております。カート内におけるお届け情報の入力-お届け希望日の項目にてご指定いただけます。※連休などにより一時変更する場合もございます。

●先払いの方で1週間前後の指定をされたお客様は発送を見込んでお早目のご入金が必要となり、電信送金が必須となります。土・日・祝をはさんで入金確認がとれないときはご指定の日にお届けできない場合もございます。その際、改めてご連絡させていただきます。
 
Q:「個別に注文をして取り置き、まとめ買いはできますか。」

A:
発送日の先延ばし希望によるお取り置きは行っておりません。
 
Q: 「売り切れているタイトルで再入荷はしますか。」

A:
買取で再入荷することもございます。また、買付やバック在庫がある場合も同様です。
 

PICK UP ITEMピックアップ商品

もっと見る

最近チェックした商品

最近チェックした商品はまだありません。